しあわせはいつもふんわり

久しぶりに南禅寺 

2017年09月23日 ナビトモブログ記事
テーマ:風景

のんびりお散歩が好きです。

おかげさまでけがの具合も少しずつですがよくなりました。
じっとしているのもよくないと言われましたので
久しぶりに南禅寺まで参りました。

インクラインの上にも行きたかったのですが今は工事中&負傷中。

というわけで・・・南禅寺山門当たり止まりです。

秋にむけて紅葉がすすむとこんなに静かな風景はなくなってしまいます。


みなさま・・・
今日も素敵な一日だったことでしょう(^^♪

おやすみなさい☆彡よい夢を!!!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

Re:お散歩にお寺まで

ふんわり かのんさん

みのりさん

はい、右腕右足骨折しましてちょうど3週間ほど経ちました。
いつも母に「転ばないように!」と言ってたのに自分がコケちゃいました。

いつもありがとうございます‼

2017/09/24 22:17:39

散歩にお寺まで

みのりさん

ふんわりかのんさん
 怪我をされたんですね
かなりよくなりましたか?
 散歩も気分転換には
いいですね
 お大事に

2017/09/24 10:55:09

PR







上部へ