メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

雑感日記

COSTA MESA 

2017年09月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



★昨日は隣町の COSTA MESA まで行ってきた。
405を通ってすぐ、こんな立地である。
?
  
?
???? ここに来るとIrvine と違って、通りに面していろんなお店が並んでいる。
 道の横には商店があるのが普通だが、Irvine は通りのヨコはすべて緑で商店などはすべてモールに固められているのである。
?
????
?
 そんな一角に、日本の古本屋さんと 日本食スーパーTOKYO? CENTRAL がある。
 モール形式だが、Irvine と比べると、その規模は小さい。
?
?
   
?
??????
?
  こんなお店で本がいっぱい。
  読書家の家内がいつもやってくる店である。
?
    
?
  こんな感じで、安いのは1ドル、2ドルぐらいで買える。
?
    
?
?
? 日本食スーパー TOKYO CENTRAL では、いろんな日本の食料品が売られている。
?
   
?
  こんな弁当や刺身や巻きずしなどが売られていた。
  値段もそんなに高くはなくてそこそこである。
?
??
?
 
?
?
雰囲気が解かるようにこんな動画を纏めてみた。
?https://www.youtube.com/watch?v=gtWRKKw3jic
?

?
?
★NPO? The Good Times のホ―ムページです
★ 今年4月に始めた Instagram です
★会員さんのブログです。更新されるとすぐ載ります。
★60万人フォロワーのいる公式ツイッターです。
?★雑感日記のEnglish Version です。
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ