メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々、安穏

やっぱ、あわてるね 

2017年09月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



スマホが1回、めちゃバッテリーが熱をもって、
でも容量は30%くらいになっていたんで、充電しても
ちっとも増えて行かないし・・・

熱くなってくるだけだから、ちょっと焦ったんで
電源落として冷たいタオルに包んでしばらく冷やした。

冷やした後はまた普通に充電できるようになったんで
まぁいいかと思ったけど、一応購入先に
熱を持ったって電話入れたら、即交換という形になって。

で、同じ機種が届いたら、その時に即交換、引き取って行ってもらう
仕組み・・・・

午前中ってお願いしてたけど、ほかの事で忙しく
何も準備してなかったんであわてて・・
電子マネーも削除しようと思ってたけど出来ず・・・
スマホも初期設定に戻すこともできず・・・

何よりSIMカードを取り出すのを忘れてた(;''∀'')

あれしなきゃこれしなきゃ、でも配達員はまだ他にも行かんならんで急いでるってあわてさすし
・・・・
まぁ中身を削除してくれるのは向こうでもしてくれるからいいかと思い
SDカードだけ急いで出して、スマホを渡した。

新しいスマホを設定している時、どうもおかしいなぁと・・・・

そこでやっとSIMカードを抜くの忘れてたっていうのを思い出した。

一番肝心なのを出し忘れた。

あわてて配送会社に電話して、再度戻ってきてもらい、無事
SIMカードを取り出せてけど、
配達員さんも結局2度手間する羽目になった。

取に来てもらったときに、自分からまたあとできましょか?って言ってくれたんで
そうしてもらえる?って言ったのに

そのあと、だけど何時これるかわからんよ、ほかにもいっぱい回らんならんで。
って、付け足すし、私があれこれしてたらあわてさすことばかり言うし・・・

まっ、スマホは無事元に戻ったからいいんだけどね。

だけど交換料金7000円は痛いな。

そんなんだったら新しいのに代えたんだけどな。
なんか損した気分だ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ