メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ベガルタらしく戦おう〜! 

2017年09月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日はJ1リーグ第27節だから・・泣いても笑ってもあと8試合、アウェイでのセレッソ大阪戦が19:00キックオフです  過去4試合・・会場の金鳥スタジアムでは負けていないらしいが(2勝2分け)、だから勝てると言う程甘くはない  前節は反対に「鬼門」とも言われる勝ったことがない「味スタ」でしたが、まともなジャッジだったら勝てないまでも「勝ち点1」は取れたはずだったと私は思ったが・・ 今日はお互いの選手のメンツを見たら、まともに行って「勝てるはずなし」とも思われるが、サッカーの試合だから分からないよねぇ・・ 今のベガルタが置かれた立場としたら、「何が何でも勝たなきゃ・・」って言う戦いです  以前は「切磋琢磨」したチームが相手ながら、4位と言う順位が示すように今季のセレッソ大阪はこれまでと違うと思う(ベガルタは12位) 今日のスタメン予想を見たら中野選手が入っていますが、「万全」ではないでしょう・・でも良かった(サブからになる可能性もあるかも) そしてホームジュビロ磐田戦以来地元大阪出身の梁選手(ベガルタのレジエンド)、スタメン予想に名を連ねている  何かやってくれそうって予感もあるねぇ・・ 結果的に前節から西村君と梁選手が入れ替わっただけだね  シュミットダニエル君が接触プレーで、今日は帯同されてないらしいから関君だね  いつも試合に出たいと思いつつ、悔しい思いをして来たと思うから、今日は関君に託します(しっかり頼んだよ)  高いボールで届かないって言うのもあるが、昨季はゴールを守った選手で私は「瞬発力」はかっています  勿論「勝ち点3」は喉から手が出るほど欲しいが、前節のようなこともある  まずはまともな主審だと良いが・・ 後は「ベガルタらしく戦う」ことに尽きる(一致団結で)と思うが、最近の試合の走行距離はダントツ野津田君らしいが、他の選手も負けずに走る・・だよ  ベガルタは動き出しが遅いから、そこだけはしっかり頑張って一時も早く動くだと思う  テレビの前から応援しるしかできないが、頑張って応援するぞ・・勝とう    ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ