メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日は秋分の日 

2017年09月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日は朝から「ブログ村」が機能していないようで、昨日の最終のデータが表示されているような・・? 自分でクリック(確認などで)してもインポイントが付くが、今日は全くつかないが他の方にもついてないようで問い合わせしましたが・・ 秋が来たなと思うのはどんなとき?▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう 秋を実感するのはたとえ気温が上がっても、風が違いますよね・・ 今年の仙台は記録的な「連続雨降り」が続き、夏は7月で終わった感じでしたが仙台七夕の頃などは、まだ秋じゃないよねぇ  もう稲刈りも始まったしすっかり秋ですが、先日の台風の影響で稲刈りがスムーズにいかないみたいです  稲刈り機が故障したりいつもは1日余りで終わるのに、昨日まで4日かかって終わってなかったよ  みちのくの秋は早いです  昨日の空だけれど夏の日と、違うでしょ    ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ