メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

15人の口コミ 16インチTV 17インチPCモニタが、浮世と私との懸橋

東京名所名建築以外 東京ウロウロ08 

2017年09月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

◆ガイジンさんが早朝、人気のない「恐れ入谷の鬼子母神」撮ってた◆第一勧「?」がまだあった(笑)◆旗竿状敷地の奥に、カッコイイ住宅がありそうな予感◆功なり名を遂げた街東京、やたらと大きい像が目に付く◆2F ジーンズショップ(ガラス内側にジーンズの切れ地が全面に)◆九段会館は、タイル落下危険防止用ネットですっぽり包まれてました。◆ゲルニカがあった(東京駅近くのビル)◆なんかやっぱり東京はデカいなー、と思う◆ちょっと世知辛い感じのマンションの玄関の植栽を囲う後から付けったっぽいフェ..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ