メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

彼岸の中日は・・・ 

2017年09月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は15℃〜22℃予報で現在は15℃です。
風も少しあって体感はかなり寒そうな一日になりそうな感じですね・・・

昨日は・・・
予想以上に気忙しい一日で解放されたのは21時頃、マンションの理事会が中々終わらなくて参りました
早ければ来年4月から大規模工事の着工予定が、未だに駐車場問題が解決せずにいろいろ話が進んでいます。
工事中の住居者の車の移動が確保出来なければ、全てが中止になるのにおかしな話しですよね
理事会中「本末転倒」と言う言葉を久々に思い出していたsatochinであります。どうなる事やら・・・

今日は・・・
お昼頃、兄宅を訪問します。
秋のお彼岸中日ですがお墓参りには行けないので、亡き父母の位牌に手を合わせてきます。
峠を2つ越えて行かなければならない帰省は、時期的にタイヤ交換をして万全な状態で向かわないと行けないので、
秋のお彼岸は兄宅訪問が多いですね。
まぁ〜これはこれで兄とのコンタクトが取れて良い習慣と思っています。

明日からは・・・
パークゴルフ中心との日々となりますが、合間に麻雀大会あり、奥さんのお供のジム通いありと更に気忙しい日々が
続きますが、こんな時こそ自己管理をしっかりして体調を崩さない様に気を付けねばですね・・・
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ