メニュー

日々徘徊〜♪

上西議員  

2017年09月23日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

 上西議員 次期衆院選出馬を断念 タレント・政治評論家転身か
無所属の上西小百合衆院議員(34)=比例近畿=が22日、次期衆院選に立候補しない意向を固めた。
25日に記者会見する予定で、「野党共闘統一候補を目指して活動してきたが、今はその環境にないので次期衆院選への出馬を断念した」としている。

 7月19日の記者会見では「次の選挙は当選する確率の高い政党から出ます」と話していたが、関係者によると、水面下で複数の政党と接触したが、不調に終わったという。
上西議員 次期衆院選出馬を断念 タレント・政治評論家転身か まぁお色気路線でも嫌われいますので無理。

こんなのが評論家?
へぇ〜 笑うわ

とりあえずどこも拾ってもらえないし 落選は決まっているのでこちらに舵を切ったということでしょう。
また出馬もお金が要りますしね。一人はムリ。

余りこの世界で悪口三昧 言って回るのもね。

離党させられるって 最低な人ではありませんか。
そんな人が評論家?
まぁ いつまで続くやら
それより子作りしてみては 少子化なんだから。
うちらの町から出た人。
これで安心しました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ