メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

しくじり先生、ルー大柴先生の失敗に学ぶ。このテレビ番組の偉大さ・・・人生に失敗は付きもの、政治家も学んで欲しい!!! 

2017年09月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

真夜中のテレビ番組
しくじり先生、に
最近姿を見せなかった感のある
ルー大柴さんが、先生として登場されてました。

かつて、一世を風靡した
トゥギャザーしようぜ!
ルー大柴先生、
   日本語と英語をチャンポンにして、
   テレビ番組をはしごして
     笑いを茶の間に届けていました。

    ところが、いつの間にか、消えて
ルー先生は、
実は、全盛期に
ナルシストのルー先生は、
   共演者やスタッフと
    トゥギャザーして無かった!!!
      と、後から気付いて、
       周りの人から気付かされて、
         52歳?に成った、と、言う。

番組の内容を記す記事です。
http://music-book.jp/video/news/news/158937

ルー大柴先生のブログです。
https://ameblo.jp/lou-oshiba/


      勉強に成りました。
    トゥギャザーしようぜ!
     を、私のこれからの人生の自戒の言葉に
       したいと思いました。

     それにしても、こんな良い番組
       しくじり先生を、無くさんといてくで〜〜〜!!!
   
         と、番組存続を訴える、
       しくじり、だらけのダラケ・マンの老爺の願いです。
              (T_T)(T_T)m(_ _)m


と同時に、
ナルシスト政治家も、
   しくじり先生の失敗に多いに学んで欲しい!!! 
      と願う老爺でもあります。 (>_<)(>_<)(>_<)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ