メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のほほんときどき一生懸命な日々

遅い夏休み 

2017年09月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


先週、ちょうど台風が来るという頃、祭日を挟んで、その台風から逃げるように旅行に行きました。銀婚式になにもしなかったから?30周年のイベントです!ニューヨークグラウンドゼロテレビで見てもショックだった911の跡地、、、。ブルックリンブリッジパークトップオブザロックからの眺めはちょっと曇っていて残念。セントパトリック教会は、ちょうど日曜でミサが?メトロポリタン美術館タイムズスクエアだあ!ミュージカル「シカゴ」鑑賞英語はわからないけど、よかった〜(^O^)自由の女神そして、カナダへ。ナイアガラオンザレイクのかわいい街並みとナイアガラの滝。ビッショリ濡れて来ました!と、昨日帰宅しました。今日は振替の生徒さんだけのレッスンで、のんびりしました。さあ、また働こう??

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ