メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

明日はアウェイでセレッソ大阪戦・・ 

2017年09月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

朝刊を見て「エエェッ・・」って・・ 中野選手が左膝付近に違和感があり、代わりに蜂須賀君とあった  二人の運動量を比べたら「大違い」だからねぇ・・ FC東京戦の終盤に中野選手のシュートあったよねぇ、練習でかなぁ  奧埜君はボランチだろうし・・ 選手層の厚いセレッソ大阪との戦いなのに、メンバーが揃わないんだ  セレッソ大阪はサブ組でた勝った天皇杯にも勝った  万一ベガルタが残っていたとしても、選手が足りなかったよなぁと思ったよ  西村君好調っていつもあるが、やはりゴールを決めて欲しいよねぇ  今日は軽く練習して移動だね・・中野選手良くなっていると良いが・・  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ