メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

大間秀雄のブログ

台風の後で 

2017年09月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


台風の後お展開が回復するかと思ったら水曜日のラージボール卓球の練習が終わった午後は突然の嵐が吹き荒れました。 木曜日は嘘のように晴れて快晴となりましたのでテラスのテーブルのシートを波がして補修をしました。 固定テーブルの下に入れていた3台の椅子を取り出して太陽に当てて乾燥させる水用性の木部腐食塗料を追加してぬりました。アイスの塗装の後は前回塗装したテーブルに再塗装する重ね塗りをすると色が全然違いました。テーブル2台とイスなど4台も塗装して頑張りました。少し塗料が残ったので作業台にも塗装しました 綺麗に出来たので来週にでも仲間たちを呼んでBBQをやろうかな( T_T)\(^-^ )(⌒▽⌒)(*^▽^*)(-。−;)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ