メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

ちょこっとブレイク 

2017年09月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



午後、想ちゃんを連れてお嫁ちゃまと買い物に出かけました。
まず向かったのは世の中のお母さんの味方‘西松屋’さん。
急に夜が涼しくなったので、想ちゃんのカイマキ的なものが欲しかったのです。
《もこもこロングのベストカイマキ風?》なのを買って、
長袖、長ズボンも何着か買いました。
長袖のTシャツ、579円なんですねえ
コスパがすごいなあ

ちょっと休憩しない??
気になっていたマックの‘マックフィズ’を飲んでみました。
さっぱりしてて美味しいね。

夜はこれも気になっていたハウス食品の『シチューオンライス(チキンフリカッセ風)』
を作りました。
昔‘白いカレー’が流行って「見た目はシチュー、食べるとカレー」で
イヤ、これは違うぞ!とイマイチでしたが、
これは見た目もシチュー、食べてもシチュー
(当たり前だけど)でとても美味しかったです。
普通のシチューよりちょっと味が濃くなっているようですね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ