宇宙大好き

ウォーク リッチ 

2017年09月21日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

雨の日以外は、気温40℃でも毎日歩いています(30分ぐらいです)。山麓に住んでいますので、下に降りてから登ってくるので、かなりしんどいです(頑健な若者でも息が上がります)。現在はジョギングよりも歩くことがブームになっていますが、その先駆けでした。歩き始めて40年になります。歩く事で大した病気にならなかったのかな?。(昔は休日には、12時間寝てから朝食も食べずに山登りを2時間、家に帰ってからビールを大瓶3本飲んでから昼寝を2時間します。その後にプールで水泳を1時間行っていました、帰ってからまた大瓶3本飲んで寝ていました「アホか?」)。人生で一番のリッチになことは、歩いて健康でいる事だと今になってつくづく感じています。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ