ももやんの日常

どえらい買い物 

2017年09月21日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

先日、人生初の、どえらい買い物をしてしまいました。

普通、買ったら、嬉しい気分になるはずなんだけど、、

なんか、はぁ〜って溜息が出て落ち込み気分。。

以前から、興味はあったし、欲しいな〜と思ってはいたけど
高くて、買えずに諦めていた。

でも、今回は必要に迫られて買うことになってしまった。

思い立って五日目に、お店に行き
色々 説明を聞き 商品を見せてもらい3時間ほどで購入を決めた。

オーダーメイドなので、出来上がりまで1か月はかかる。

一つの商品に、こんな高額な買い物なんてOL時代でもしなかったのに。

因みに、この金額で行けそうな海外旅行を調べてみた。

ひとりでヨーロッパ周遊2週間。
ひとりでニューヨーク10日間。
ひとりでオーストラリア2週間。

へぇ〜〜結構、楽しめそうな感じなんだ^^

でも、行かないし(飛行機怖いしっ)

東京ディズニーランドホテルのウォルトディズニースイートになら泊まってみたい気もするが。。

それより、パナソニックのマッサージチェア『リアルプロ』も買えそうだ。

欲しいが、大きいので部屋に置けないので買えないけど。

と言うか、元々 高額な買い物なんて無縁だったから
ブランド品とか貴金属とか全然 興味なかったな。

だから、この年齢になっての必需品だと思えば、
高額ではあるが、仕方がないのかな〜と。

しかし、夫の反応はというと、まぁ、自分のお金で買うんだからいいんじゃないって、他人事のよう><。

ウチは家計は、夫が管理しているので高額な費用は出してくれな〜い><。

以前、パートで貯めてた少しの貯金と、へそくりと母からのカンパとで、どうにか払えそう。

だから、もう、スッカラカンになってしまった><。

愛犬2匹の洋服も、暫くは買えないー
おもちゃも、暫くは、我慢してねー
トリミング回数減らした分 私にまかせてー
通販も暫くは我慢するー
私だけ、朝食はコーンフレークと牛乳にするー

何を買ったかは、1か月後のお楽しみってことで。

って、どーでもいいか(笑)



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ