この先の生き方を。

明日は、40日に一回の定期健診です。 

2017年09月21日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日、せっかくのカラオケ教室の、料亭での宴会。。

出かけたのは良かったですが、身体が思わしくない、

皆さんに、不愉快な行動や、顔を見せられない。。

きついけど、なんともない、顔を作り、無時に宴会が終わり、家に着きましたが。。きつい一日でしたよ。

でも帰って来てから、とっておきの大事な薬を飲んだら、、

たちまち効いて。。今までの憂鬱が、何処かに飛んで行きましたよ。

まして明日は、40日に一回の定期健診。。ずっと楽しみにしていたので、嬉しく感じています。。

もちろん、結果は明日のならないとわかりませんが。

前向き思考で、考えたいですね。以前より、

健康な身体は望みませんが、この先。。楽しみや、

嬉しさの連続で、人生送りたいです。。

だから明日は、楽しんで、先生と、話がしたいですね。

だから診察も、きっといい方向だと思いますよ。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ