KENのつぶやき

牛丼の食べ方 

2017年09月21日 ナビトモブログ記事
テーマ:時事

昨日、昼食の時間があまりなくて、久しぶりに○○家の牛丼を食べました。
隣にわりと大柄な人が座り、牛丼並を頼んでました。
ふと見ると、その人は生姜を肉が見えなくなるほど盛り、その上に胡麻ドレッシングとフレンチドレッシングを、今度は生姜が見えなくなるまでかけてました。さらに次は七味唐辛子を全体に覆い・・・
小生は呆気に取られ、食欲を削がれてしまいました。
食べ方は人それぞれでしょうが、もはや牛丼と言えない食べ物に変わってました。
牛丼並でも、そうすれば高カロリーで、その方の体格に見合うのかな?
味を想像するとゾッとします。
ちなみに小生は生姜が嫌いで、七味を一振りだけです。
ましてドレッシングはかけません。
皆さんはどんな食べ方?



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

バクダン丼

さん

こんにちは
酔っぱらいの晩酌 のワインです。
拍手ありがとうございます。

生姜って口の中がヒリヒリしますよね。
味覚オンチなんだと思いますよ。

2017/10/04 15:14:56

PR





上部へ