メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

大相撲土俵の奥の顔探す 

2017年09月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



横綱が4人もいるのに 3人休場 ただ一人の日馬富士も黒星が多い
大関陣も休場 格闘技だから怪我は付き物だが プロとしては情けないものだ
そんな中で若手力士や熱戦が かろうじて人気を支えているのが好ましい
?

?
信州出身の御嶽海 昨日は負けたが これからの時代を担う若手だ
本所地区の人気力士 富山出身は朝之山 新入幕で昨日早くも勝ち越しを決めた
私は暇があればテレビ観戦だが いつも土俵外の顔に眼が行ってしまう
?
先日は 浅丘ルリ子さんが見えた 時には私も知っている芸能人や有名人が見える
あのオリンピックの応援席で目立つ日ノ丸おじさんも昨日は派手に振る舞っていた
誰か知った顔が居るかなぁと つい眼が行ってしまう私は ミーハーなのである
?



開幕4連敗したのに そのあと7連勝の嘉風すごい!

?
今日は下町のうたごえ 100名を超える方が集まる
皆さんの笑顔と若い歌声 私のピアノもトークも軽快になろう いつにも増して・・・
それは明日 良いことが待っているから わくわくドキドキのヒ・ミ・ツ(笑)
?
ブログランキングに参加しています
????????????????????ご支援に下のボタンをクリックして頂ければ励みになります 
?
??にほんブログ村
??コメントは伝言コーナーへもどうぞ!
?(メルアドは入力しなくてもOKです)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ