メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

八ヶ岳高原音楽堂 「八ヶ岳チェンバーミュージック・コレクション1日目第1回」 

2017年09月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し







第1回 ロシア歌曲集〜愛妻ニーナに捧ぐ〜

演奏
中村初惠(ソプラノ)
カルロス・ドノフリオ(テノール)
ミハイル・ガヴリロフ(バリトン)
エカテリーナ・ヴェンチコヴァ(ピアノ)
 
プログラム
グリンカ:
私は憶えているあの素晴らしい瞬間を
T.キュイ:
私はあなたを愛した
R.コルサコフ:
歌曲集「春に」より
雲雀の歌声は高らかに
風ではない、高みから舞う風のように
清らかで香しいお前の華やかな花冠
P.チャイコフスキー:
ただ憧れを知る者のみが
騒がしい舞踏会のなかで
夜鶯
こんなにも早く忘れるとは
ドン・ファンのセレナーデ
S.ラフマニノフ:

ミュッセからの断章
キリスト復活
ここは素晴らしい
春の水
ロシア歌曲より三重唱

ロシア歌曲より三重唱の中の1曲はよく知っている好きな曲だった。が、曲名が出てこない。

去年は初めっからほぼ満席だったのに比べ、台風のせいかどうなのか、半分くらいしかお席が埋まっていなかった。
舞台に出られたときにぐるっと見渡していらしたから、あらら・・・!
でもきっとそれほど気にしないのだろうね?知らないけれど・・・とても楽しい雰囲気だった。

あちこちからブラボーが聞こえた。

お昼を食べた後に車に戻ろうとしたら、ホテルのロビーに皆さんお揃いだった。
赤ちゃん連れてきていたんだ・・・サンクトペテルブルグから来たのかしら?
これからお山から帰るのね。
みつけた人がお話されていた。
サインをもらっていた人もお一人いた。
私は眺めていただけ・・・

知っているロシア語は
ズドラストヴィーチェ
ダスヴィダーニャ
スパシーバ
シトエタ
クトエタ
以上っ!

サインをしていたロシア人のミハイルさんがアリガトゥって・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ