メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

阿波の局のブログ

9月20日(水)のつぶやき 

2017年09月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



しばらく沈黙が流れる。「……あ、全然気にしないで下さい。僕は間ができるタイプなので」そう言って、陽だまりのように微笑む。どうやら熟考型の人物みたいだ。押し黙ったかと思えば眩しく笑い、次の瞬間には思いもしない言葉を投げかけてくる。綾野剛は、掴みどころがない。〈『CREA』2012〉
? 纏声 (@Tensei_ayn) 2017年9月20日 - 12:27

リラックスしてやったお芝居はダメなんです。それだとお芝居が予想できてしまう。むしろ、ちょっと負荷が掛かっている方がいいんです。そこから自分の知らないものがたくさん出てくる。だから、自分に負荷を掛けるため、本番前によく自分の胸を叩いたりしています。〈2012〉
? 綾野剛 ことのは (@LWG_11) 2017年9月20日 - 12:22

(べー師匠の小さな野望。)二宮「(飲み会に絶対来てくれる人)どういう人たちなんですか?」、鶴瓶「旬とか剛とか…」、二宮「トライストーンが好きなんだね〜。入りたいの?入れないよ?」、鶴瓶「(笑)」(アブナイ夜会)['15/12/17] pic.twitter.com/W4YFpa0ggx
? 綾野剛bot (@go_ayano_bot) 2015年12月17日 - 23:03

アイコン用に描いた走る佐藤さんε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
#亜人 pic.twitter.com/cTocsTOPCG
? げげた (@gegeta7) 2017年9月19日 - 21:30

綾野剛が実写版亜人でアニメ版亜人とは違う佐藤像を完璧に作り上げていた!鍛え上げた肉体美。敵キャラだが惹かれる。次回作「ラストレシピ」では、そのがっちりした上腕筋で中華鍋を操り、パラパラの卵炒飯を作る。美味しそう〜 #亜人 #綾野剛 #ラストレシピ
? ちょこきゃりこ (@tyokokyariko2) 2017年9月20日 - 11:49

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ