断捨離 ダイエット 時々 〇〇

動き出した時計 

2017年09月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

久しぶり高松市
瓦町フラッグですです。

街に来た〜〜って感じ?

若い頃 めっちゃ行きたかった場所(o^^o)
昼は商店 夜はディスコ
ここ10年は献血と三越に来ただけ(笑)

久しぶりに時計を着けた。
少し動いては止まり、気が向いては動く^^;
電池ないのかな?

仕事辞めてから着けなくなった腕時計。

帰り道 時計店に寄りました。
そしたらナント!!

ソーラーだった(笑)

今日あるサイトで知り合った人と、初めてお会いしました。
コーヒー飲んでる間はあまり動いてなかったんだけど・・
今は『チッチッチッ』と心臓の鼓動と同じペースで動いてます。

長く止まっていた私の時間

動き出した(o^^o)

今からこれから

楽しい時が刻めますように・・・

(*≧∀≦*)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ