メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日は空の日 

2017年09月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日は朝からアメブロがおかしいよ  「いいね」がない時もあるが・・「いいね」を付けようと思ったら、「ログインしてから」なりいくらログインしても同じ画面が出て、「いいね」が付けられなかった  一度ログアウトしてログインしても同じで・・ その後大丈夫になったが、忙しい日に(9時から絵手紙)時間のロスでした  これも障害でしょうね  空の写真、見せて?▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう 北の大地「北海道」に住む「竹さん」が、「お空プロジェクト」を立ち上げ、お空は繋がっていると・・ そんなことから時たま「リブクロ」させていただき、「お空」の写真を投稿していました  今日はまだ写してないから昨日の空を・・ 台風で倒れた稲を昨日から稲刈りしてました(空も写っているよね) しかしかなり時間がかかるようでいつもの半分位かなぁ・・ また今日から秋彼岸で昨日は菩提寺に墓参に行ったが、その時写したお空も・・  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ