メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

拝啓、豊田真由子衆院議員殿・・・記者会見の模様を見て、お勧めしたいです。 

2017年09月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日、テレビ各局で、
あの豊田真由子衆院議員の
   記者会見の模様が
      報じられていました。

  画面を正視するのが辛い
        映像でした。

豊田真由子議員は会見で

生きているのが恥ずかしい、
死んだ方がましではないかと
    思ったこともありました。

   と、仰有いました。


あの一連の暴言で仰天した私は、
    当時、このブログでも触れています。
http://poeny.shiga-saku.net/search.php?csrf=1678d23094653ad4221896469e723268cec75909&search=%E8%B1%8A%E7%94%B0%E7%9C%9F%E7%94%B1%E5%AD%90




生きているのが恥ずかしい、
死んだ方がましではないか 
    と思ったこともありました。

   この発言に、私は、ほっと救われた思いもあります。
    人生の先輩として、
豊田議員にご忠告したいことは、
今まで、
ご自分が欲しいままの
   人生行路を歩まれて来たご様子です。



人生の先輩として、
主権者の一人として私が
豊田議員にご忠告したいことは、

貴女の人生を
   国会議員としてよりも、
   一私人に戻って、
   目立たないけど、
   人様の役に立つ
      仕事なり
      ボランティア活動をされてはどうでしょうか?!
                ということをお勧めしたいです。

    もっと、歳取って、ご自身が人生を振り返るとき、
      きっと、その方が
       心の安らぎが得られる、
        周りの人の理解が得られる・・・!!!

          と、私は考え、ご忠告・お勧めするのですが、
              如何でしょうか?!m(_ _)m

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ