メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

どんぶりが二度楽しめた「どんぶり割烹 板次郎」 

2017年09月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



散歩がてら、ランチに行こうかと出かけた。

さて、どこに行こう〜

「何が食べたい?」と聞かれるのも毎度の事

あちこちと看板を眺めて歩くのも毎度(笑)


南新町まで来て、一度行きたいと思っていたどんぶりやが目に付いた。

「どんぶり割烹 板次郎」だ。











入ると、カウンターのみのこじんまりしたお店

座るとまず、目についたのが「、おばんざい」の文字

「お好きなものをお好きな量を取ってくださいとある」

食べ放題なんて、嬉しいね!

しば漬けと魚の酢漬けをチョイスした。











そして、ワタシは『かきあげどんぶり』をオーダー

具も色々と入っていて、美味しい〜〜











そして、まあ〜もう一度楽しみがあったのよ。










「三分の一のところで声をかけてください」と言われて

何だろう?と思ったところ

そこで出汁が出てきて、出汁のお茶漬け

どんな味なの?と思ったけど、これが美味しい

なかなかのアイデアだと感心した。










まあじいは、ごちそうどんぶり

一番人気みたい、特に魚好きの人におすすめね。

季節の魚介を細かく刻んで、ご飯に乗せてある。

美味しそうだった。











こちらももう一度楽しみがあった。

食べ終わると焼きおにぎりの鯛茶漬けをいただけるのだ。










鯛の刺身も入っていて、お茶漬けが好きなまあじいは大喜び









二度楽しめるのは嬉しい♪

要領が分からないから、少し戸惑うが

スタッフのやさしいおねえさんが教えてくれる。

今日はのランチは美味しくいただいた。

また、行くってもいいお店










住所:高松市南新町13-5  生食パン専門店 乃が美の隣

電話:087-862-0445

営業時間 11:00〜15:00(L.O.14:30) 17:00〜22:00(L.O.21:30)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ