メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

16日のFC東京戦・・ 

2017年09月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

結果的には榎本主審に「試合を壊された」って感じですが、それを差し引いても勝てる要素があったと思うが・・ あの豪華メンバーの割には「怖さ」はあまり感じなく、決定機もベガルタの方が多かったが決められなかったが一番  敵ながらあのゴールは素晴らしかったと思う  晋伍キャプテンが抜けた穴は特に感じなかった  奧埜君はもっともっと出来る選手と思っているから、ちょっと不満はあるよ  そして新婚の大岩選手には血まみれになって、身体を張って頑張って貰った  テレビに映った「ボール支持率」では負けていたが、前半はやや互角の戦いと思うが・・ しかし後半はシュート数も多く「決定機も」多かったが、パスミス連発(いつも頑張っている平岡選手のパスミス怖かったよぉ)で墓穴を掘ったって感じかなぁ(半分忘れかけている) 野津田選手や終盤の中野選手のシュート入っていたらねぇ・・ しかしいつかはきっと決まるって予感をさせるシュートだったと思う  シュミットダニエル君が失点を悔やむってあったが、ヘッドシュートは予測するの難しいから、GKの責任じゃないよねぇ・・勿論頑張って欲しいが・・ 交代のタイミングも難しかったかも知れないが、ナベ監督にはもう少し早く動いて欲しかったって感じがしたが・・ 「運も実力の内」って言われるから、榎本主審と当たったのは運も悪かったと思うが、「まだ早い」ってことだったのか・・ 何時か味スタで勝とう・・ 次節はセレッソ大阪戦ですが、明日天皇杯があるよねぇ・・ ベガルタはとっくに「蚊帳の外」だけれど、筑波大には頑張って欲しいと思う  明日から彼岸で今日は整骨院の帰りに、花を買って来て取りあえず菩提寺の墓参へ(事故に気を付け余裕を持って早めに家を出ます) 書いてなかったですが台風被害は殆どなかったです    ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ