メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

ときどき森へ・・・ 

2017年09月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





浅間山



ネギパンみつけた。
朝抜いてきてよかったわ。



パンを買うとコーヒーが100円に・・・上里SA下りにあるパン屋さん



連休前日・・・平日なのに混んでいた。



ついでに予約していたチケットを受け取りに軽井沢の大賀ホールへ
一般で申し込んだけれど、立見席は大丈夫でしょ・・・?
が・・・
前日の窓口発売で欲しい席がなくなっていた。
窓口だから軽井沢に居ないと買えなかったのね。
ま!ちょっと外れるけれど立ち見が買えたからよかった。
楽しみっ!



そして、せっかくだからアウトレットへ・・・
行ったはいいけれど、必要なものは何もなかった。

ただ、いっつも長い行列ができているモカソフトに誰も並んでいなかったのでお久しぶりといただいた。
ちょっと持っててとパチリ





パンを買って。300円駐車料金を払って森へ向かった。



そして・・・



田んぼ と かかし



コスモスだらけ・・・



我が家の蜂取りは満タンになっていた。
何度か巣をみつけ大変な思いをしたからぶら下げている。
効果は結構あるみたいで、これを使ってから今のところ巣は見かけない。
新しいのを仕掛けて帰ってきた。秋はね・・・怖いのよ、ハチ 

今回の目的は



八ヶ岳高原音楽堂でのコンサート♪

去年、とても楽しくてよかったから、お仕事入れずに楽しみにしていたみたい。
私的予定を入れてから、お仕事を入れてくれるからなかなかいい感じに過ごせております。
なので、ぎりぎりであーだこーだ言ってもそれはお相手がおいでのことなので無理ってもん!できるだけ先読みして情報を伝えております。

音楽ってすごいなぁ〜・・・
プロはさ、1曲ですごくいい気分にさせてくれるもんな〜・・・プロはね。

あまり感想を述べない人が述べたから驚いたけれど、何を今更!そんなこと!とっくの昔から思っていたこと。
まさか今頃気が付いたとか?
そんなことないわね、私よりずっとずっと詳しんだから・・・

そしてここはなんとなく演奏者にそこいら辺でお会いできるのがとても楽しい。
眺めているだけだけれど・・・

素敵なとこの素敵なコンサートだった。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ