メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

還暦つれづれ草

今日の広野ダム 

2011年04月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 あまり天気が好いので、午後広野ダムまでドライブしてきました。
 途中2カ所の登ってみたい小さな山の取り付き地点を見てきましたが、登山道の無い尾根は、雪が全く無くてひどい藪でした。勿論登れないことはありませんが、上の方はどうなんでしょう。
 
 もう1カ所は送電線の巡視路の入り口ですが、ここはちょっと雪がありました。ここは慌てることはありませんので、雪が完全に融けてから歩くことにします。
 
 広野ダムへの路も雪が融けました。すっきりして来ました。
 ダムから夜叉が池への林道入り口は鎖が張ってありました。その左、ダムの周りの道への赤い橋には、雪崩の危険があるため通行止めのフェンスが置いてありました。地元の方だと思いますが、軽四トラックがフェンスをずらせて通って行きました。
 
 ダムに突き当たって左から廻る道は、土砂崩れのため当分の間通行止めとありました。
 

                          夜叉が池への林道入口
 

                  ダムサイトへ上がって来た処

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ