【幸せのカタチ】

●ブライスアイを作る? 

2017年09月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ブライスカスタムのメイクをする前に、アイを作らねばならぬので毎日せっせと作ってます。作ってるといっても、厚みをつけてはいけないことに今頃気がついたため、作り直しだわぁ〜(o´д`o)=3こんなのを作ったけど、上の二つは厚みオーバーで使えないのでボツだ。僅かな違いなんだけど、ちょっとの違いで使えないから大変ね〜。郵便局やポストまで行かれたらさ、ヤフオクで売るとかできるから頑張りがいがあるけど、行かれないから売れないんで残念だわ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ