メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨日のチャリティマッチ 

2017年09月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


チャリティマッチと言うには、いつものトレーニングマッチ位の情報しかないですねぇ  いわきFCって施設の凄さで、話題にになったチームですよね  何かで「チラ見」位ですが、Jリーグチームが負けそうな・・ レディース戦をTwitterでチェック中に、雨が降っているが人がたくさんってあった  リーグ戦は増嶋選手じゃなくて椎橋君ってことは、椎橋君の方が「良い」ってことなんでしょうねぇ  昨日は藤村君と増嶋選手のゴールの間に失点ありで・・ 藤村君にはリーグ戦で出られるように頑張って貰わないとね  元の我が家は行ってみないと分からないが、自宅の方には何も被害もなく青空が広がって来ました   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ