メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨日のレディース戦・・ 

2017年09月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日はなでしこリーグ1部第15節ちふれASエレフェン埼玉戦が、石巻フットボール場を会場に(ホーム戦)あったが、浦和レッズダイヤモンドレディース戦の時の帰りに車に不調があり、原因が分からないと言うことで参戦を諦めたが、台風が来ていたから車に異常が無くても行かなかったかも・・ 1時過ぎに帰宅してTwitterを確認したが、その時はまだ「0−0」だった  ところが程なくして(34分)失点して「0−1」が、その後延々と・・ 結局は追いつけずまさかの「0−1」敗戦  前節のINCA神戸レオネッサ戦を見て、実際試合を見ないで試合詳細だけじゃ本当のことが分からないと感じていた  昨日の時点で戦いは有利に進めていたが、どのような感じか分からないが失点し、その後も攻めてはいたのだろうが得点できずに・・だったのかと・・ 朝刊を見るとやはり「決定力不足」とあったネ  トップチームも同じだけれど先に失点しちゃうと、重くのしかかるし・・やはり先に失点しない戦いをしなきゃ、勝てる試合も勝てずに終わっちゃうってことね  勿論シュート数は多かったし相手のGKキックが、倍以上と言うことは本当なら有利に試合を進めていたってことだと思うが、不本意に失点しっちゃったかなぁ・・ 石巻会場は特別な試合でもあるのだから、選手らだって頑張っていたと思うが空回りもあったのか・・ 雨の影響もあったのかと思ったが、ピッチは乾燥芝とあり降ってなかったんだね  残りが3試合(全部勝つと言うが)と言っても、ホーム戦は1試合(最終戦)だけになっちゃった  本多由佳選手初出場おめでとうございます〜♪  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ