メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

大間秀雄のブログ

レッドスピリッツ「ファン感謝祭」 

2017年09月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


9月10日に行われた富士通川崎レッドスピリッツの2017年第1回ファン感謝祭に行って来ました。紅組・白組に別れて整列、100名ほどの皆さんが見学に来てくれました。若手の二人が選手宣誓最初はファンの皆さんとソフトバレーボールを体験・白組紅組の打ち合わせも作戦タイム並みに真剣に白組の勝利かな?ゲームの後はファンとフリートークの時間(*^o^*)ジュースやドリンクを飲みながらフリートークも個人的に写真や皆で写真を取り合って楽しい時間選手達が学生時代のユニフォームで東西対決だ、東軍昔のユニフォォームがよく持ってましたね。西軍 日頃もA・B戦をやっているがほぼ互角の戦いで最後は、監督やGMも引っ張り出して大乱戦で盛り上がりました学生時代からのファンも多くいて懐かしいユニフォォーム姿を見て大変喜んでいただきました。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ