メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひのきの林のぱらだいす

8月29日〜9月1日の出来事 

2017年09月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

とっても思い出せないのではないかという程毎日がサプライズでしたが日に日に成長を続ける還暦間近の私の頭ではありますがこうして記事にしてみようとすると次々と鮮明に思い出します私、まだ、正常 (´艸`*)画像があるところはありのまま書けますよー8月29日待ちに待った楽しいご一行 ?母の妹弟衆がやってきました可愛い軽自動車に乗って (>▽<)一体どこにどのようにこの体と荷物が入っていたのか布団まで積んで一体車の

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ