メニュー

葉 抄華「愛される人になろうね」

失くした意味は 

2017年09月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


大事なものがなくなる時には、いつでも意味がある。その意味は、後になってわかる。大事な人がいなくなったことも、こういうことなんだなと、後でわかる。スケジュール帳をなくして、立ち寄ったレストランやカフェ、新幹線にも問い合わせましたが、見つからず、意味はなんだろうと、思っていたら、30%くらい隙間がないと、よい情報、出会いはないと、今日、聞きました。わからなくなったスケジュールの空白を見たら、月に約10日隙間なんてなかった私に隙間ができました。ご迷惑かける人もいるかも知れませんが、たぶん、やりすぎ注意?だったのかも。事故で入院でもしたら、こんな迷惑では済みません。見直すきっかけになりました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ