メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

15人の口コミ 16インチTV 17インチPCモニタが、浮世と私との懸橋

企画展 日本の家1945年以降の建築と暮らし 東京ウロウロ05 

2017年09月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

東京国立近代美術館でたまたまやってたのが、◎企画展 日本の家1945年以降の建築と暮らしhttp://www.momat.go.jp/am/exhibition/the-japanese-house/懐かしいのがいっぱいという感じでした。最近のもあったけど、やっぱり昔のに目が行く。以下は、写真撮影OKエリアのものです。★森博士の家原寸模型(部分)−清家清★白の家(だったか)ー篠原一男 の巨大写真から剣持勇のスツールが飛び出す★毛綱毅曠は、メタルのミニチュアになっていた。★ダム..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ