メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

葵から菊へ

インクジェット複合機プリンターをバージョンアップしました 

2017年09月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



EPSONインクジェットプリンター複合機「EPー906F」を「PXーM780F」にバージョンアップしました。
「EPー906F」で印刷するとA4普通紙が引っかかっるようになりました。紙質の問題かと思っていましたら、2013年10月25日に購入したので、ローラーが摩耗したそうです。
この型式は製造中止となっているので「PXーM780F」にしました。

今日配達されましたので早速セットアップしました。
この型式は、長尺印刷ができると使い方ガイドに説明がありました。「一太郎」ソフトの看板文字長尺印刷が出来るのなら、これほどの便利さはありません。
パソコン機器は日進月歩ですね。
但し、以前の型式の高価なインクが使えません。無駄になるのでなんとかして欲しいとメーカーに強く要望したいですね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ