笑いで病気とボケをふっとばせ!

笑う〜からの〜笑わせる 

2017年09月16日 ナビトモブログ記事
テーマ:お笑い

誰かとしゃべっている時に「笑い」が出た

もうそれだけで漫才師です

テレビやラジオで漫才を見聞きする
からの
自分でやってみる

そんな事を考えなくても、すでに皆さん出来ているのです

人は生まれながらに漫才師♪

笑えば病気なし、痴呆症なしで暮らせますし
何より
他の人の病気予防と痴呆症予防に貢献出来ます

蛇足ですが・・・

たとえスベっても効果はある!というデータが出ていますw
また「笑われる」事でも効果は充分あるそうですw


不定期ですが、ちょっとだけスクールに通った経験でお笑いのやり方を書いていこうと思います

よろしくお願いします


ええかげんにしなさい
もうええわ
ありがとうございましたー!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ