メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

雑感日記

本場のCostco  

2017年09月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



★ 本場のCostoco に行ってきた。
  まずはガソリンを入れる。
  ガソリンスタンドがこんなに車の列である。?
    
?
  昨年も何回か来たが、いつもこんな行列ができる。
 それだけ安いのだと思うが、満タンで3000円ほどだった。
 いつも思うのだが、アメリカ人は待つことは平気で、日本人のようにイライラしないところがいい。
 このガソリンもそうだし、車の運転でも我先にという感じはない。
 誰もが待って入れてくれる。
    
?
    
?
? こんなCostco でこんな買い物をした。その動画である。
?
?????? https://www.youtube.com/watch?v=FzPt1eyqrAE
?
?

?
  みんな買う量が半端ではない。
 大きなカートいっぱいの買い物をする人が珍しくない。
 遠くから買い出しに来てるのだろうか?
?
?
    
?
 安いし、その量にびっくりである。
 娘のところも、日本の我が家でも食パンはパン焼き器で焼いているが、これはその粉である。
 この大きさにびっくりだが、その値段が500円ほどである。
?
 Cstoco アメリカ文化の象徴のようなお店だなと思う。
?
 
★NPO? The Good Times のホ―ムページです
★ 今年4月に始めた Instagram です
★会員さんのブログです。更新されるとすぐ載ります。
★60万人フォロワーのいる公式ツイッターです。
?★雑感日記のEnglish Version です。
?
?
?
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)




この記事はシニア・ナビではコメントを受け付けておりません

掲載されている画像

    もっと見る

上部へ