人間観察そして恋そして小説も

お久しぶりです 

2017年09月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

みなさん色々お見舞いのお言葉ありがとうございましたおかげさまで体調も戻り生活環境も従来通りの状態に戻りパソコンの復旧もほぼ完了しデーターの移管も戻り・・・ とまあ、ほぼ全体が日常に戻りました それにしてもひどい目にあいました 原因不明の体調不良(ストレスによる風邪の悪化?)らしいと無理やり原因をこじつけ納得していますがそれにしてもパソコンの故障が体調不良に輪をかけたことは間違いありません 素直に最初から修理屋に持っていけばよかったのですがつい慢心し、自分で直せると思い半徹夜し、そのまま翌日飲み会に出席したのが間違いのもと翌日発病 で、一日休養し、嘔吐と下痢が止まったのでつい油断し、パソコンを修理屋に持って行ったのがこれまた間違い 電車の冷房と炎天下を小一時間近く歩きまわぅたのが災いし帰宅後再発いわゆるぶり替えし これが酷く、熱に、嘔吐、下痢、声が出ないと、まあ、最悪結局完治までに一週間以上要すという最悪のシナリオ つくづく思いました 私は若くないんだと(笑)  そんなわけで明日からまた通常通りブログを開始します どうもご心配かけ申しわけありませんでした  にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ