メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

雑感日記

犬の散歩 9月14日 

2017年09月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



★ カリフォルニア州 Irvine 市 の Woodbridge という住宅地に住む娘一家にいま滞在中である。
静かな、綺麗な環境だから、日本ではしたことのない散歩もやろうかなという気持ちになる。
コビー(Kobe) と ライス(お米)をもじった名前の犬が2匹、家族として飼われているので、その散歩に一緒に付き合うことにしている。
?
 滞在3日目の朝の散歩である。
 
 まずは1分の動画に纏めたので、ぜひご覧ください。 どんな環境なのか?よくお解り頂けると思います。
?
????? https://www.youtube.com/watch?v=ZhovqpcSPu4
?

?
 『静かに時が流れる』 などというが、まさにそんな感じの空間である。
?
?
   
?
?ここに来ると、日本ではあまり着ないピンクを身に付ける家内と娘。
 同じ場所での ツーショット を撮れるのも環境かなと思ったりする。
?
   
?
? こちらはまだ、9月14日、滞在3日目はこんな朝の散歩から始まった。
?
  
★NPO? The Good Times のホ―ムページです
★ 今年4月に始めた Instagram です
★会員さんのブログです。更新されるとすぐ載ります。
★60万人フォロワーのいる公式ツイッターです。
?★雑感日記のEnglish Version です。
?
?
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ