メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

大間秀雄のブログ

大人の休日倶楽部パスを使って 

2017年09月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

大人の休日倶楽部パスを使って富士通川崎レッドスピリッツの「ファン感謝」デー」に行って来ました東日本の新幹線・特急がフリーパスで4日間乗ることが出来る切符で1万5千円とほぼ半額以下での利用が可能だ早速、普段は乗らないこまちを利用して象潟〜秋田〜盛岡〜東京へと向かいましたお昼御飯は秋田で買った比内地鶏の鶏飯し弁当だ 夕方富士通川崎体育館」に行ったら選手達は練習中なので私は管理人さんに頼んでプールで水泳と歩行トレーニング、電車で疲れた足腰を充分に動かしてリフレッシュ出来た。 夜は青葉台の自宅へ帰ってグラチャンバレーを見ながら近くのマーケットで買ったお寿司と総菜で一杯やって初日は終了(^∇^)(*^.^*)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ