メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

じいやんの日記

サークルの出欠 

2017年09月13日 ナビトモブログ記事
テーマ:ぼやき

昨日は、バドミントンのサークルでした。
7,8月は10時から13時までの3時間でしたが、昨日からは、12時から15時までに変更しました。
そんな事は何度も確認し、周知徹底していたはず!
・A女史は時間を間違えて、13時に出席
・B女史は、病院が長引いて不参加
・C女史は孫が急に熱を出し、孫もりの為に休み
・D氏は膝の具合が悪くて、休み
・E女史は1時間経過後にふくらはぎに痛みのため早退
・F女史は親の介護の為に1時間遅れ
・G氏は体調不良で2時間で早退
・H氏は連絡がないまま、休み
???
練習開始時には2名だったのが・・・15分後に5名が集まった。
その後??
ストレッチ、基礎運動、基本練習等の掛け声をかけながら、こんな日は来たくなかった・・・と頭をよぎった
その後、練習試合の組合わせ等であたふたあたふた

凄く疲れた一日だった。
高齢化社会のサークルだから仕方がないのかも。
ほぼ1歳のひ孫の様な幼児がなついてくれたのが、唯一の楽しさでした。
3か月前は、寄り付きもしなかった幼児が、いつの間にか一緒に体操の真似、手をつないでかけっこ、おもちゃで一緒に遊べるようになったのは、すごい事です。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

サークル

みのりさん

じいやんさん

 バトミントンのサークル
健康でいられそうですね

2017/09/13 11:08:25

PR







上部へ