メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yautiのブログ

対北・制裁決議は・・・ 

2017年09月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




?やんちゃ坊主の四角い顔を丸るくできない安保理も”

先日の北朝鮮による6回目の核実験を受け、国連安全保障理事会は11日に米国主導の制裁強化決議案を採択したが、焦点となっていた石油の全面禁輸措置は、中露の反対で盛り込まれなかった由。

よって、やんちゃ坊主に一番痛い原油の禁輸措置は、現状維持に終わった。

明治期以降の日本と2国とのかかわり
(国連安保理決議とは関係ありません)


 「中国」
 (^^♪ 流れ豊かな黒竜江の 岸の茂みは我が住家
     水を鏡に髭面それば 満州娘も一目惚れ〜

 (^^♪ 春まだ浅き戦線の 古城に香る梅の花
     せめて一輪葉母上に 便りに添えて 
        送ろじゃないか〜

「露西亜」
 (^^♪ ?一列談判破裂して ?日露戦争はじまった
       ?さっさと逃げるはロシアの兵
       ?死んでも尽くすは日本の兵
   ?五万の兵を引き連れて ?六人残して皆殺し
  ?七月八日の闘いに ?ハルピンまでも攻め寄せて
   ?クロパトキンの首を取り ?東郷元帥 万々歳

の如し。

    日記・雑談 ブログランキングへ
       
   にほんブログ村   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ