メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

8月にオープンした自家焙煎珈琲豆専門店「スコップ・ビーン」 

2017年09月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



アーケードウォークの時、改装工事をしているときから

何の店がオープンするのだろうと気になっていたお店が

自家焙煎珈琲豆専門店Schop Bean(スコップ・ビーン) 田町店だった。


コーヒ豆が切れたら、一度行って見ようと思いながら

昨日になった。














店は、喫茶「グレコ」の前にある。












珈琲豆から焙煎してるのだから美味しいに違いない。

マイルドな豆をお願いしたら

「ショコラ・ビーベリー」をすすめていただいた。




















これが焙煎機なの











店内に入るやいい香り

コーヒーの香りは、秋の香りがする。


水だしコーヒ―を

一杯が200円で飲ませてくれる。


いただいたが、ワタシにはブラックでは少し濃くて

ミルクを入れてもらったが

本当の水だしコーヒーの味は、変わるかな?




















珈琲豆の種類は、専門店だけあってかなりの数が並んでいた。

カフェコーナーもあり、ちょっとしたカフェ














今朝、早速にモーニングコーヒー

香ばしいコーヒーの香りがいっぱい漂って

いい気分になった。


朝のスタートで一日の気分も違うものね・・・?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ