メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

神代植物公園 

2017年09月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



涼しい風が吹いて朝方は曇り空。段々と青空が広がり最高気温29度。
午前中、リハビリへ行こうと支度をしてバス停へ〜。
青空を見ながら「リハビリ来週にしよう!」

以前から行きたいと思っていた神代植物公園へ〜。

京王線の調布まで出て〜昔々住んでいた所。

駅も街並みもすっかり変わって、昔の面影が見当たらず
キョロキョロ〜@@

お上りさんの気分。

駅からバスで15分ほどで植物園到着。
深大寺の方へは何度か出かけているけれど
植物園は初めてで、入り口が分からなくて
ここでもキョロキョロ〜@@

広〜い植物園、珍しい植物や花木に出会えました。
見たい所が沢山あったけれど、又の楽しみにして
ゲゲゲの鬼太郎のお茶屋さんを眺めて帰路のバスへ〜。

我が家から1時間半の公園散策でした。

毎回、デジブックアップですみません。
お時間のある時見て頂けましたら嬉しいです。

ご訪問有難うございます。





デジブック 『神代植物公園』

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ