メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

京都の旅 祇園祭後祭 ド迫力っ! 

2017年09月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





ここから帰るんですか?って聞いて待っていたら、来た来た、帰ってきました。



























方向転換も、細い道に電線をよけながら入っていくのもド迫力!

終わった・・・

最後までみることができてよかったわ。

終わっても、ものすごい人なので、身動き取れず。

少しずつ動き出し、さ!飛行機は夕方・・・お昼食べてっと!





朝、教えていただいてよかった。


前祭も観たいよね・・・と言いつつ動画をみていたら、無理だー!すっごい人!

この町内に帰っていくところでは、うっかり早く着いたのでおまわりさんのすぐ脇の一番前にいたけれど、どんどんどんどん人が来て知らぬ間に人の間に入っていて、身動き取れず、カメラ下せずずっと顔の前、汗拭けずサウナかっ!
誰かがちょっと動くとチッ!と舌打ちが聞こえたりで・・・

ま!無理かな?
他のお祭りに来てみようか?ってことになった。
たぶん混雑は一緒だと思うけれど 

でもやっぱり、前祭もみたいわねー 


7/22〜7/24

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ