メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

もう・・5月 

2010年05月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ゴールデンウィーク真っ只中の5月・・・そして今日は大事なセレッソ大阪戦がある


昨日もOHPを見たら結構残りのチケットがあるようだったが、今日は息子も仕事に行ったし・・・ゴールデンウィークだからこそ休めない人もいるだろう 


そんなことから今日は応援席が「満席」からはほど遠いかも知れないが、集うサポでこれない人の分も盛り上げなくちゃ 


昨夜は飛弾ちゃんの「飛弾速報」を待ったが、珍しく更新がなかった 


「3連戦」と言っていたので・・万一負けていたなら、ベガルタが勝ってパワーを分けてあげよう 


息子が出かけた後朝刊を眺めてきたが、裕希選手やキンちゃんも今日に掛ける思いは「半端」じゃなさそう  


昨日は太田選手の思いが載っていた  


やっと暖かくなってきて(今日は3時からだけれど・・)選手も動きやすくなっただろうし、サポも震えることなく応援に集中できるだろう 


先日は河北新報のモバイルに「守護神」の思いがあったが、やはり他の選手やサポから見た感じとは多少違う様子・・・今日もがんばってくれるでしょう 


今日は3時キックオフながら開門は12時半だから、30分前に着こうと思えば11時には家を出なくちゃ・・!


だからと言って11時までは結局何も出来ないと思うが・・・


今日はNHK総合で生中継があるから、全国のJファンに「ベガルタここにあり〜!」をアピールする機会でもありそう 


ゴールデンウィークでお出かけの方や、テレビの前の方も(いつもは見れない方も・・)思いはユアスタに飛ばそう 


今日も軽い足並みで帰りたいと思う 


手倉森監督・・・兎に角「必勝」でお願いしますよ 


勿論多くのみんなと「共闘」あるのみ 


フォルツァ ☆ベガルタ仙台〜!

昨日涌谷でゲットした「白の芝桜」です〜!














にほんブログ村

励みになりますのでクリックで応援をお願い致します〜!

にほんブログ村 ベガルタ仙台
携帯の方はこちらから・・・!

]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ