メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

唯我独尊こだわりの中年キャンパー

チョコじゃない・・・ 

2011年02月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日は日本全国区的に【S.バレンタインディ】だって・・・尤もアッシらには大した関係・関連も無く・・・製菓関連各局各位の儲け時で・・・しかしながらアッシも若かりし頃(モチアッシにもあったに相違無く・・・)にはそれなりに頂戴したもんじゃて一昨日の晩酌終了時に【甘いモン】が頂きたくなり・・・結構酒もご飯も頂いたってのに【甘いモン】が欲しくなりゃしませんか・・・っての勿論アッシの場合はJOGRUNをした日にのみ限られる云わば【御褒美】なんじゃが・・・アッシんちでは直径25cmほどの編込みの容器に【甘いモン】が常時あれやこれやが入って居り一昨日は【どらやき】をKIN様と半分こした後にまだチョッピリ欲求が満たされ無いってんで・・・次に摘んだのがコレでてっきりチョコレートだとばっかり思い込んでいてこれでお終いとばかりに封を切って取り出すも感触が変・・・プラスティックだとは速攻アッシでも判ったんだが・・・【comb】つまりは【クシ】だった開ける前にしっかりと読みゃ判るんじゃが・・・一体誰が仕込んだか・・・丁度居合わせたアッホ御長男に【お前か・・・】と【俺じゃないって・・・】11日に2ヶ月振りに自宅アパートへと撤収したレロレロ娘の仕業・・・とKIN様酔っ払っちまうと夫婦でこれだモンなぁ〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ