メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

唯我独尊こだわりの中年キャンパー

BIG MAC を頂いた・・・ 

2011年02月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

TV CF で3月3日迄あの【BIG MAC】が1個=¥200で頂ける・・・偶に頂くマックは実に美味しい・・・はず先週は偶然にもあの【フィレオフィッシュ】がたったの¥100じゃっただが何ともネチャネチャっぽくイマイチじゃった以前にも【BIG MAC】が¥200の時が有ってこれまた清水の舞台から飛び降り的に頂いた・・・何故か・・・アッシはご立派?なシッカリ・キッチリの【糖尿病患者】じゃしかしながら偶に頂くあの後光の差した様な【BIG MAC】・・・なかなかじゃ因みに【BIG MAC】は556kcalあり【フィレオフィッシュ】は356kcal有るんじゃそうな・・・本日は5個購入・・・勿論アッシが独り占めは出来ないしかし2個+カップラーメン(300kcal)=1,412kcalが本日のアッシの昼食MENUDr.からは1日摂取kcal=1,800kcalだから夕飯はな・何と388kcal分しかない本日も鼻水を手鼻で飛ばしながらキッチリ・ミッチリJOGRUN54分で12km・・・つまりは大凡840kcal分を補給?した・・・で1,228kcal分の夕飯分を確保・・・何とも大変なのじゃてぃ・・・マッタキ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ