メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

唯我独尊こだわりの中年キャンパー

ガッちゃん・・・笑った 

2011年03月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨年12月30日に出現した我等が【ガッちゃん】・・・丸々2ヶ月が過ぎて体重も泣き声も大きくなりやした3月一杯はKIN様が【Baa】を甲斐甲斐しくこなさなければならず毎朝7:30am辺りにレロレロ娘が我等が【ガッちゃん】を宅配してくれる何とも大きくなるのは勿論結構な事に相違ないんじゃが・・・何となく【島田洋七】似の様な感が出て来ており【もみじ饅頭〜】なんざ叫ぼうモンならもう・・・クリソツ・・・って・・・しかしじゃARAJiiがホッペの辺りをチョンチョンして【ガッちゃん!】と呼ぶと暫しこうなるんじゃこの笑顔が有ればこそ【島田洋七】も許してしんぜようまぁどの道AYA&MASAの合作に付多大な希望・期待は厳禁なのじゃ・・・っての

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ