メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

もう・・負けられないぞ〜! 

2017年09月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日もレディースの記事しか書かなかったから、アメブロのランキングは「ガタ落ち」でまだ女子サッカーはって思います  しかし今はどっちかと言うとレディーース中心で参戦しています(ホーム戦だけだけれど) トップチームは「ナイトゲーム」だからで、参戦出来てなくって・・ そんな女子サッカーですが今日は雷雨で中止・延期になっていた第11節2試合が、今夜19:00キックオフでありマイナビベガルタ仙台レディースは、アウェイでノジマステラ神奈川相模原戦です  ホーム浦和レッズダイヤモンドレディース戦に続いて、3日はやはり日テレ・ベレーザに勝てず6位まで後退・・ 今日は「負けられない戦い」ですが決して楽な戦いじゃない  今季は勝ち試合が続いていたの角田陸競で、「2−2」のドロー  何節だっけノジマステラ神奈川相模原は、前節マイナビベガルタ仙台レディースが負けた(一度も勝ててない)日テレ・ベレーザと確かドローがあったよね  ベガルタから出場機会を求めて移籍だった、川島はるなちゃんもいるし・・何年前になるか、当時の宮スタであった「U−23女子W杯」で活躍の田中陽子ちゃんもいる  しかし朝刊には「故障から復帰 MF佐々木繭」とあった  なでしこジャパンのアメリカ遠征に名前がなかったから、「ケガかなぁ・・」とは思っていた  奈々ちゃんとカトリーナゴリー選手については分からないが・・ 今日勝てば4位に浮上できるかなぁ・・ 兎に角もう負けられないです  フォルツア☆マイナビベガルタ仙台レディース☆   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ